ライフ、より簡単!より便利!

実用小技をシェアーして、もっと便利な生活を送る

ジャニーズのオンラインライブ配信をテレビで見る方法ご紹介

スマホタブレットやパソコンでオンラインライブ配信を視聴することができますが、大きなテレビ画面で良い音で楽しみたいと思っているでしょう。

家族や親友が揃って、自宅でテレビでオンラインライブ配信を見るのは臨場感がありますよね。

それでは、ジャニーズなどのライブ配信をテレビで見る方法について解説します。

Fire TV Stickでオンラインライブ配信をテレビで見る方法

まずは、Fire TV Stickを使ってジャニーズライブ生配信をテレビで見る方法について紹介します。

Fire TV StickをテレビのHDMI端子に刺すことで、パソコンやスマホ不要であらゆるコンテンツをテレビの大画面で楽しむことができます。

Fire TV Stickには、様々なアプリをインストールすることができ、ブラウザアプリを使えば、パソコンのようにネット上のコンテンツを閲覧できます。

Amazonのプライムビデオだけではなく、YouTubeNetflix、Hulu、ABEMA TV、DAZNTVer、DTV、GYAO!などアプリが勢ぞろいしており、無料コンテンツは見放題ですし、Amazon musicポッドキャストも聞き放題です。

ジャニーズなどのライブ配信をテレビで簡単に観たいという方におすすめの商品なんです!

             

Fire TV Stickの操作手順

Fire TV Stickを使ってテレビでライブ配信を視聴するには、下記のような操作に従って簡単に見られます。

1.「Fire TV Stick」を購入後TVにセットアップし、WiFi設定をします。

オンラインライブ配信をテレビで見る方法

2.ホーム画面で「Silk Browser」internetアプリを開き、ジャニーズネットオンラインで検索します。

オンラインライブ配信をテレビで見る方法

3.公式サイトにログインします。

オンラインライブ配信をテレビで見る方法

4.サイトの右上にマイページに入り、チケットを確認できます。

これで、オンライライブ配信の開始を待つだけです。

www.mediasoft.jp