ライフ、より簡単!より便利!

実用小技をシェアーして、もっと便利な生活を送る

最安で超人気な動画編集ソフトFilmoraを手に入れる方法

Filmora/フィモーラとは、ワンダーシェアーソフトウェア(Wondershare)から発売されている無料の動画編集ソフトです。

テーマに沿って動画が簡単に素敵なビデオに代わる「簡単編集モード」、様々なエフェクトの追加や動画の結合・トリミングなど高度な編集が行える「高度編集モード」の2つのモードを備えた本格的な動画編集ソフトです。

このソフトは初心者でも直感的に使い、オシャレなエフェクトが豊富に揃っているのが大人気の理由の一つです。

Filmora無料版と有料版の違い

  無料 有料版
機能 全機能 全機能
使用期限 なし なし
価格 無料 有料
透かし あり なし
無償技術サポート なし あり

 

www.mediasoft.jp

 

最安でFilmoraの有料版を購入する方法

Filmoraの有料版を最安で購入できる方法はFilmora海外公式サイトで購入するという方法です。

Filmoraの海外版は日本版とまったく同じです。違うところはありません。そもそもFilmora本来の公式サイトが海外サイトです。

または、海外サイトで購入しても日本語版Filmoraを使用できます。自動更新の解約は日本版サイトからできます。不便なところはほとんどありません。

Filmoraの海外版は日本版より、約2000円以上安くなっています

Filmora海外版の料金プラン

Filmora最安で購入

Filmora日本版の料金プラン

Filmora最安で購入

年間プランでは、海外版は39.99ドル(4139.36円)、日本版は6980円、明らかに安いでしょう。

それに、Filmoraの海外サイトで定期的なキャンペーンの割引クーポンで更に安くなることは可能です

海外公式サイトからFilmoraを購入する方法

まず、Filmoraの海外サイトへアクセスします。

(実は、海外サイトでの購入手順は日本サイトと同じです。)

https://filmora.wondershare.com/video-editor/

Filmora最安で購入

そして、「BUY NOW」をクリックして、料金プランに入ります。

年間プランか買い切りプランのどちらか好きな方を選択して「BUY NOW」をクリックしましょう。

次は、支払いの画面が出てきます。

(2年間のサービス保障オプションを付けるか否かを選択できます。)

Filmora最安で購入

または、「Show Price in」でUSDから「JPY」の日本円に選択することもできます。

Filmora最安で購入

これで日本円での支払いが可能となります。

Filmora最安で購入

支払い方法はクレジットカード、PayPal、コンビニ決済、LINEPay、銀行振り込みでできます。お好きな方法で支払いましょう。

Filmora最安で購入

支払いの詳細情報を記入したら、 Wondershare IDを作りましょう。

Filmora最安で購入

メールアドレスとパスワードはFilmora無料版から有料版へとアップグレードする際に必ず必要となりますので、絶対に忘れないようにしておきましょう。

すべての情報を記入したら、「Purchase Now」をクリックして、購入を完了させます

Filmora最安で購入

購入が完了すると、登録したメールアドレス宛へワンダーシェア(Filmoraの会社)からメールが届いているかと思います。

そのアドレスをそのまま無料版のFilmoraへと入力していきます。

Filmoraは、とにかく「動画編集を誰でも簡単に」出来るように、というコンセプトの動画編集ソフトです。期間や機能に制限なく無料版を利用できるので、とりあえず使ってみてよければ有料版に切り替えるのがおすすめ。

www.mediasoft.jp