ライフ、より簡単!より便利!

実用小技をシェアーして、もっと便利な生活を送る

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズのオンラインライブ配信をテレビで見る方法ご紹介

スマホ、タブレットやパソコンでオンラインライブ配信を視聴することができますが、大きなテレビ画面で良い音で楽しみたいと思っているでしょう。 家族や親友が揃って、自宅でテレビでオンラインライブ配信を見るのは臨場感がありますよね。 それでは、ジャ…

DVDFab期限切れの対策!30日無料体験期間が終わっても利用し続ける

DVDFabは、映画などのDVD・BDディスクのコピー・リンピングできるソフトウェアとして定番です。 DVDFab初回利用する方は30日間でフルー機能を無料試用できます。 しかし、30日のお試し期間が過ぎた後、DVDFabは期限切れになって、使用できる機能が使えなくな…

ジャニーズファンへ生配信録画方法!長時間の生配信動画を録画保存できる!

新型コロナウイルスの影響を受けて、国内外問わず、ほぼすべての音楽フェスが中止・延期となっている中で、オンラインライブ動画配信が多く開催されています。 嵐、King & Prince、KinKi Kids、GENERATIONS、ゆず、HYDE、福山雅治、櫸坂46など最近は生配信を…